読書は自分探し

自分探しをしている人に向け、小説を中心に本の紹介をします。読書には奥深い魅力があり、その魅力の一つが自分探しができる点です。あなたも読書を通して、自分探しの旅に出かけてみませんか?

1日は何分?

 

 

突然ですが、あなたに質問です。

 

1年は何日ですか?

 

きっと、あなたは

「365日」と答えるでしょう。

 

 

1日は何時間ですか?

 

きっと、あなたは

「24時間」と答えるでしょう。

 

 

では、

1日は何分ですか??

 

 

「何分だろう…」と思いましたよね?

 

1日が24時間であること

1時間が60分であること

1分が60秒であること

は誰しも意識していると思いますが、

 

きっと、1日が何分なのかなんて、

あまり考えたことはないと思います。

 

 

計算してみればわかると思いますが、

 

 

「1日は何分か」

 

その答えは……

1440分です!!

 

 

「それがどうしたの?」

と思ったかもしれませんね。

 

 

しかし、

1日が1440分であることを意識することは、

 

あなたが抱える「時間」の問題を解決し、

あなたの「時間」をより良いものにする

ことに繋がるでしょう。

 

 

 

あなたは今までに

「時間がない」

「もっと時間が欲しい」

と悩んだことはありませんか?

 

 

「もっと時間があれば、

どんなに幸せなんだろう」

と考えたことはありませんか?

 

 

私はあります。

 

「あと10分あれば間に合ったのに…」

 

 

しかし、誰がどんなに頑張っても

1440分という時間が、

1450分になることはありえないし、

1441分にすらなりません。

 

 

あなたの時間も、

私の時間も、

あなたが尊敬する人の時間も、

あなたが疎む人の時間も、

1440分なんです。

 

 

つまり、

時間はどんな人にも

平等に与えられたものなんです。

 

 

だからこそ、

どう使うかが重要なんです!

 

 

「時間の使い方がわからない」

 

そう思ったあなたへ。

 

 

是非読んで欲しい本があります。

 

 

もしこの本を読めば、

あなたは時間の使い方を知り、

それを実践することで、

時間に追われない充実した1日を

過ごすことができるでしょう。

 

 

逆にこの本を読まなければ、

いつまでもただ闇雲に日々を過ごし、

二度と戻らない時間が一瞬にして

過ぎ去っていくのかもしれません。

 

 

 

今日はあなたにその本を

紹介したいと思います。

 

 

どのように時間を捉え、
どのように時間を使うか、
あなたに提示してくれる本。

 

 

 

その本とは………

 

 

ケビン・クルーズさんの

 

「1440分の使い方

ー成功者の時間管理15の秘訣」

 

 

です!!

 

 

まさに、

1日、つまり1440分の使い方について

書かれた本なんです!

 

 

そして、ただ時間の使い方が

書いてあるだけではなく、

成功者と呼ばれる人々の

実際の声が収録されています!

 

 

友人、家族、お金、健康……

 

 

この世には数多くの

大切なものがありますが、

 

 

大成功を収めた人々は、

人生において最も重要な項目を

「時間」だと位置付けているのです。

 

 

この本は、

 

「なぜ時間が重要なのか?」

「なぜ1440分なのか?」

 

そんな時間に対する捉え方や、

 

具体的に「誰が」「どのように」

時間を使っているのかについて

多くの例を提示し、

 

 

時間管理における

15の秘訣を教えてくれます!

 

複数の企業を起業した経営者であり、

ベストセラー作家である著者と、

 

7人の億万長者、

239人の起業家、

13人のオリンピック選手、

29人のオールAの学生

に学ぶ時間の本。

 

 

1日は1440分です。

 

 

あなたも時間の使い方を

見直してみませんか?

 

 

時間に追われることなく、

生産性を向上させ、

充実した1日を過ごしませんか?

 

 

もしあなたが、

あなたの抱える「時間」に関する

問題を解決したいと思うならば、

 

「1440分」の可能性を信じ、

今すぐこの本を読んでみてください!

 

1440分の使い方 ──成功者たちの時間管理15の秘訣 (フェニックスシリーズ)

1440分の使い方 ──成功者たちの時間管理15の秘訣 (フェニックスシリーズ)

  • 作者: ケビン・クルーズ,Kevin Kruse,木村千里
  • 出版社/メーカー: パンローリング
  • 発売日: 2017/08/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 
1440分の使い方 ──成功者たちの時間管理15の秘訣

1440分の使い方 ──成功者たちの時間管理15の秘訣