読書は自分探し

自分探しをしている人に向け、小説を中心に本の紹介をします。読書には奥深い魅力があり、その魅力の一つが自分探しができる点です。あなたも読書を通して、自分探しの旅に出かけてみませんか?

自分探しとしての「瞑想」

 

 

突然ですが、

あなたは瞑想をしたことはありますか?

 

 

瞑想の効果を感じたことはありますか?

 

 

瞑想……。

 

 

「なんだか怪しそう」

と思ったかもしれませんね。

 

 

しかしながら、

実は、瞑想は世界的にも有名な

企業等でも取り入れられており、

今とても注目されているのです。

 

 

瞑想はストレス軽減だけでなく、

生産性向上にも繋がっていると

言われています。

 

 

そして、

瞑想の効果は

それだけには留まりません。

 

 

その効果とは………?

 

 

 

 

瞑想って何だろう?

瞑想してみようかな?

 

 

瞑想が少しだけ気になってきた

そんなあなたに、

是非読んで欲しい本があります。

 

 

  

 

その本とは……

 

 

穴口恵子さん、福田恵子さんの

『10分で心がスッと整う超・瞑想法入門 

瞑想は2つの軸でうまくいく! 』

 

です!!

 

 

 

瞑想の具体的手法というよりも、

 

「瞑想とは何か」という、

基礎的な考え方を提示し、

 

あなたの知らない瞑想の世界への

扉を開いてくれる本です。

 

 

わかりやすく、分量的にも

すぐに読める本なので、

瞑想を知らないあなたにも

手軽に楽しんでいただけると思います。

 

 

私がこの本を読んで感じた

瞑想の魅力は、

 

 

自分と深く繋がって、

自分のことを知ることができること

 

 

だと思います!

 

 

 

もしあなたが「瞑想」を通して

自分に向き合ってみたいと思うならば、

今すぐこの本を読み、

瞑想の可能性を感じてみてください。

 

 

10分で心がスッと整う超・瞑想法入門 瞑想は2つの軸でうまくいく! (株式会社ダイナビジョン)

10分で心がスッと整う超・瞑想法入門 瞑想は2つの軸でうまくいく! (株式会社ダイナビジョン)