読書は自分探し

自分探しをしている人に向け、小説を中心に本の紹介をします。読書には奥深い魅力があり、その魅力の一つが自分探しができる点です。あなたも読書を通して、自分探しの旅に出かけてみませんか?

私が君に伝えたいこと

 

あなたは大切な人に素直な思いを

伝えることができますか?

 

自分の言葉で思いを打ち明けることは

できますか?

 

 

大切な人へ伝えたいことがあっても、

素直に言葉で表現することは

案外難しいのかもしれません。

 

 

しかし、勇気を出して打ち明けてみることで、

少しだけ幸せな気持ちになれるかも

しれません。

 

 

そんなことを考えさせてくれる

一冊の本があります。

 

 

私はこの本を読み、自分の思いを

素直に伝えたいと思いました。

 

伝えたいときに、伝えたいことを

伝えようと思いました。

 

言葉がなくても伝わるものも

きっとあるのだと思いますが、

言葉がなくては伝わらないものも

あるのだと思います。

 

 

あなたもこの本を読み、

言葉にする勇気をもらってみませんか?

 

大切な人への思いを言葉にしてみませんか?

 

 

 

その本とは………

 

菊田まりこさんの

『君のためにできるコト』

です!!

 

私が大切な君のためにできるコトって
なんだろう???

 

君が私に望んでいるコトって

なんだろう??

 

 

可愛らしいイラストに添えられた

メッセージに心温まる作品です。

 

 

この本に登場するくまちゃんたちが

私たちに重大なことを気付かせてくれます。

 

 

淡々と過ごす日々の中で

忘れゆくものに目をやると、

日々の中にある幸せに

気付くことができるでしょう。

 

 

もしあなたが大切な人への思いを

伝えたいと思っているならば、

今すぐこの本を手に取り、

言葉にする勇気をもらってみましょう!

君のためにできるコト

君のためにできるコト